※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たーたんママ
ココロ・悩み

娘と私がインフルエンザで、タミフルを貰うか自然治癒を選択するか悩んでいます。要相談。

《至急‼️ 御相談させてください。》

昨日、4歳の娘がインフルエンザA型の診断を受けました。

土曜日から発熱し、ずっと39℃超え、今朝は37.3℃くらいです。
そして、私も今朝から38℃後半の熱を出してます。確実にインフルです。

そこで、タミフルを貰いに行くか、自然治癒を目指すか迷っています。(昨日娘を連れていった小児科に薬が貰えることは確認しました。)
まだウイルスを保有する娘を預ける場所はなく、行くなら連れて行く形です。

どうしたら良いでしょう…

コメント

はじめてのママリ🔰

連れて行って薬もらいに行きます!絶対に!
子供の面倒みるためにも薬は必須だと考えてます!笑

はじめてのママリ🔰

タミフル飲んだ方が早く楽になると思います💦
お子さんの熱が上がる前に受診された方が良い気がします!