※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノア
家事・料理

匂いの残る柔軟剤おすすめ教えてください🙇‍♀️割と色々なものに冒険して…

匂いの残る柔軟剤おすすめ教えてください🙇‍♀️


割と色々なものに冒険してきましたが
香り見本がないものが多かったりして
少し高めなものは手が出せず最近は同じものを使っています🫠

我が家は猫もいるので
洗濯物の匂いで生活臭をけしたいくらいなんですが
香り残るor香り強め

教えてください!

アロマエッセンス?みたいな柔軟剤にいれる香水?
みたいのも買いましたがイマイチでした💦

コメント

ママリ

匂いが残る!っていったらダウニーが1番残るイメージです🤣

  • ノア

    ノア

    ファーファとかダウニーとか海外物ですかね😂私が小学生くらいのときに親が使ってて匂いは印象的です😂
    ウォークインの中がサシェとか置いてもなんか臭くて(旦那の服かも)洗濯物の匂いでかき消したいんですよね😂お布団系も猫も寝るのでどうしても動物ぽい匂い?になりがちで🤔

    • 10月23日
  • ママリ

    ママリ

    海外系は間違いなく強いですよね!!🤣

    うちも犬がいるので何となく臭いのわかります!!
    そして旦那も臭い笑

    あとはいい匂いで消すよりはこまめにウォークインの中を空間用のファブリーズのスプレーしたり、備長炭置いたり消臭に走ってみるとか🤔
    定期的なオキシ漬けとかワイドハイターとかで臭い菌をやっつけるのもアリかと💪

    • 10月23日
  • ノア

    ノア

    旦那の服ってなんで洗濯してるのにちょっと臭いんですかね笑

    オキシクリーンなんだかんだで使ったことないのでこれを期にぶち込もうと思います😂
    色落ちってするんですか?🤔

    • 10月23日
deleted user

ダウニー使っています!自宅にいると全然匂いしないじゃん!と思っていたのですが、自宅以外の場で手持ちの洋服広げたりするとめちゃくちゃ匂いします😂

  • ノア

    ノア

    ダウニーも少し種類ありますよね?💦何がオススメですか?🫣

    • 10月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    我が家は今これを使っています!
    コストコの大きいボトル買ってます👀

    • 10月23日