ココロ・悩み 精神疾患なのに妊婦でも大丈夫?と言われてる事が辛くなります💦薬は下の… 精神疾患なのに妊婦でも大丈夫?と言われてる事が辛くなります💦 薬は下の子のときと同じ量を医師から大丈夫と言われている量を飲んでいます! 心配してくれているのは分かるんですが言い方なのかな?💦 保育所の先生や保健師さん、旦那さんのお母さんとかに言われるとなんか引っかかります💦 最終更新:2023年10月23日 お気に入り 2 旦那 妊婦 夫 先生 保育所 ゆかち(2歳3ヶ月, 6歳, 8歳) コメント まろん 私も精神疾患で妊娠出産していますが、周りから心配されるのは仕方ないかなと思います。あまり言われすぎると疲れますが🥲 10月23日 おすすめのママリまとめ 旦那・夫に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旦那・夫・切迫に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旦那・切迫早産・夫に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旦那・実家・里帰り中に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント