※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

リベロの折りたたみが片手ではできないことで不便を感じている方へ。リベロを使っている方は、赤ちゃんをどうしているか教えてください。

サイベックスのリベロは片手で折り畳めないとのことですが不便を感じますか??

今は片手で折り畳めるa型ベビーカーを使っていて、
赤ちゃんを抱っこしながら折りたたんで玄関に閉まってるのですが、リベロだと一度赤ちゃんを置いて…となるから大変かなあとも思ったり…

リベロ使ってる方、どのようにしてるかも教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

今のところ値段も考えてリベロしか考えてません。

リベルは慣れるまでは不便だなと思ってましたが、慣れたら何とも思わないです🥹
まだ歩いたりできない頃はだだのお散歩でも、駐車場で1度チャイルドシートに座らせて畳んだりしてました😂
あとおすすめは出来ませんが、乗せたまま持ち上げて玄関入れたり‥1度抱っこ紐に入れてから畳んだり、、

でもそれも最初だけで、立ったり歩いたり出来るようになれば特に不便じゃないですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    リベル!間違えて覚えてました!🤣

慣れたら大丈夫なんですね。
    そうですよね、いつまでも抱っこじゃないですもんね😂

初めて折りたたんだ時時間がかかったのですが、これも慣れたらさっと折り畳めるものなのでしょうか?💦

段差とかはやはり引っかかる感じでしょうか?💦

• 10月23日

退会ユーザー

私も最初は開閉が固い?せいかスムーズにできませんでしたが、使っているうちにさっとできるようになりました☺️

段差は全くひっかからないわけではないですが、以前レンタルしてたダブルタイヤのABよりは段差に強いです!

• 10月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    候補にします!!

• 10月29日