※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の子供が白米を嫌がり、食べる量が減ってしまいました。食欲が戻るか心配です。

【1歳の子供が白米を嫌がり、食べる量が減ってしまいました。食べなくなった理由と、食欲が戻るか心配です。について】

1歳と1ヶ月の息子です。
離乳食が始まった頃から良く食べおにぎりや、丼ものなんでもパクパク食べていました。
しかし1歳ちょっとすぎたごろから白米を嫌々と食べなくなってしまい今まで好きだったおかずも嫌々になってしまいました。
食べる量も減りました。
パンは好きでお米も海苔巻きにするとたべてくれますが、毎日パンや海苔巻きをあげていいのかも不安です。
急に食べなくなってしまったお子さんいますか?
また食べるようになってくれるのでしょうか、、、

コメント

さらい

家で三年米を食べなかったですが食べるようになりました

かわりますよ

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3年!!そうなんですね😭
    待つしかなさそうですね、、

    • 10月23日
はじめてのママリ🔰

食べムラありますよね😭💦
うちの2歳も最近やっと白米パクパク食べるようになりました!
食べない時心配になりますがきっと戻るのでそんなに心配ならなくて大丈夫と思います🙆‍♀️👌

うちの子はふりかけを自分で選ばせたり最近は塩を少しかけると喜んで食べてくれます😂