うさぎ
息子が6ヶ月です(*^^*)
上の子と一緒に、8時には寝かしつけてますよ😊
り
ずっと8時半~9時を目安に寝かしつけてます。
mai
うちも8時くらいに寝かしつけ開始で、9時前には寝てます(*˘︶˘*)
sanasna
うちは1歳までは7時に寝かしつけてました。その代わり朝は5時半ぐらいに起きてたのでしんどかったですが、寝かしつけてから夕飯が作れるので楽でした^ ^
mam❤︎
回答ありがとうございました!参考にさせて頂きます!
うさぎ
息子が6ヶ月です(*^^*)
上の子と一緒に、8時には寝かしつけてますよ😊
り
ずっと8時半~9時を目安に寝かしつけてます。
mai
うちも8時くらいに寝かしつけ開始で、9時前には寝てます(*˘︶˘*)
sanasna
うちは1歳までは7時に寝かしつけてました。その代わり朝は5時半ぐらいに起きてたのでしんどかったですが、寝かしつけてから夕飯が作れるので楽でした^ ^
mam❤︎
回答ありがとうございました!参考にさせて頂きます!
「男の子」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント