※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mam❤︎
子育て・グッズ

5ヶ月の男の子を育ててます。大体この位の時期は皆さん何時くらいに寝か…

5ヶ月の男の子を育ててます。

大体この位の時期は皆さん何時くらいに寝かしてましたか?

コメント

うさぎ

息子が6ヶ月です(*^^*)
上の子と一緒に、8時には寝かしつけてますよ😊

り

ずっと8時半~9時を目安に寝かしつけてます。

mai

うちも8時くらいに寝かしつけ開始で、9時前には寝てます(*˘︶˘*)

sanasna

うちは1歳までは7時に寝かしつけてました。その代わり朝は5時半ぐらいに起きてたのでしんどかったですが、寝かしつけてから夕飯が作れるので楽でした^ ^

mam❤︎

回答ありがとうございました!参考にさせて頂きます!