※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
お出かけ

咳が出ているなら、外出すべきではないですかね?💦今日は1か月前から予定…

咳が出ているなら、外出すべきではないですかね?💦

今日は1か月前から予定して計画立てていた、
友達二人と子連れで動物園に 行く予定でした。。。

だけど、現在息子は少しだけ咳が出ます💦
熱もないし、元気だし、
保育園なら全然連れてく感じですけど、
遊びに行くとなるとどうでしょうか??

せっかく予定してた事だし、久々に会う友人だし、
気持ち的には連れてってあげたい思いが強いです。

でもやっぱりうつしてしまうかなとか、
悪化してしまうかなとか、思います。。

行かない方が良いですかね🥲?

コメント

ママリ

どーせ悪化するので少しの咳なら私なら気にしないです😂この時期季節の変わり目でみんな風邪ひくので🤣仕方ないですよね🫠

はじめてのママリ🔰

遊びに行く相手に現場の説明をして、OKと言ってもらえるなら行きます!

すず

相手がOKなら少しの咳だったら大丈夫だと思いますが
寒さ対策しっかりしていきます!

はじめてのママり🔰


まとめての返信、そして返信遅くなり申し訳ございません😭🙏

皆さんのご意見を参考に、友達に事情説明してOKもらい、遊びに行きました🥰

ありがとうございました😊❣️