※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後2ヶ月でデリケートゾーンのにおいが気になります。同じ経験の方いますか?クリニック受診が必要でしょうか?

産後2ヶ月です。
1ヶ月健診の後くらいから、デリケートゾーンのにおいが気になります...。
表現するのが難しいのですが、変な言い方をするならば
公衆トイレのようなにおい、というか...。
同じような経験がある方いらっしゃいませんか?
出産したらクリニックを受診した方がいいのでしょうか...🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目も2人目も産後何ヶ月か気になってズボン履いててもふと気になる時があるくらいで、膣洗浄とかしてもらってました!!洗浄とかしてても気になる時もありましたがだんだん何ヶ月かすると気にならなくなりました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね...!
    やはり受診したほうが良さそうですね🤔

    • 10月23日
はじめてのママリ🔰

全く同じです😭
クリニック行きましたか😱?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    クリニック行きました!
    においもそんなに気にならないし、大丈夫だと思うけど
    一応検査して膣洗浄もしておくね〜 と言われました。
    膣洗浄のおかげか、においはだいぶ気にならなくなりました🙆🏻‍♀️

    • 11月21日