※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるころ
お仕事

社会保険労務事務所の求人に応募できるかindeedの条件で確認すれば良いです。

パートで気になる求人があります。

社会保険労務事務所のパートです。
ハローワークに記載の内容には労務、人事経験が必須と書いてあって、それは経験がないので、諦めてきました。

でもindeedに同じ求人があって、そこにはその条件はかいてありません。
indeedからなら申し込みしても応募できると思いますか?

コメント

ゆいx

どちらからでも応募は可能だと思います(^^)

ただ、ハローワークとインディードは条件が違ってるはよくあります^^;💦

どちらかと言うとハローワークより条件はめちゃくちゃいいので、どちらにも記載されてる場合は職安に私は聞きに行ってます☺️

• まるころ

まるころ

条件が違うことってよくあるんですね!
    私もハローワークに聞いてみます。

ハローワークとindeedから応募するのってどんな違いがあるのでしょうか?度々質問してすみません

• 10月23日
  • ゆいx

ゆいx

ハローワークで応募するか、個人で応募するかの違いで、ハローワークを利用する人は就活しなきゃならないので、雇用保険受給者が多いです(^^)

ハローワーク窓口だと、何人面接して何歳以上は落ちてるとか受かってるとか…。

男性活躍中か女性活躍中など窓口に相談すると聞けばわかる範囲で教えてくれます(^^)

こちらは前職で聞きましたが。

求人記載側は職安だけだと、人がこないからインディードなどにも載せてると聞いたことがあります(^^)

• 10月23日