※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と喧嘩し、育児や家事で疲れている女性の相談です。

頑張っても全然寝てくれず、いらいらして寝てる旦那に八つ当たりしてしまい喧嘩
娘のために一緒にいるだけで、お前がしんどいとか知らないらしい
旦那に抱っこされたらすぐ寝た
どれだけおっぱいあげても寝ないのにミルクあげたらすぐ寝る
家事も旦那がしてくれてる
私なりに頑張ってるつもりやけどやっぱり私必要ない
しんどい

コメント

YK

分かります、、寝ない日々辛いですよね🥲
下の子はそうでもないですが、上の子は全然寝なくて抱っこ紐でひたすらゆらゆらしたり散歩したりしてました🥲
寝てる旦那蹴っ飛ばした事もありますし、八つ当たりも沢山して喧嘩も沢山しました😂
パパが抱っこしてよく寝るのは多分寝てよ!って言うイライラが伝わってないからなのかな?と思います😂うちの上の子もそうでした😂
寝てよ!と思えば思う程寝てくれないですよね🥲
寝不足で体力もほぼなく家事も全然出来ず夕飯作るのに精一杯でした🥲
もし、ママさんが嫌じゃなければ自分が楽になる為!と寝る前だけミルクにしてみたら夜は割と寝てくれたりするかもです🥲(もう既にしてたらすみません🥲)
必要ないなんかないです!!
毎日お子さんを生きさせてるだけで立派ですし必要とされてますよ🥰
この時期ほんっとにきついですが3ヶ月過ぎてくれば今よりはるかに夜は寝るようになるので3ヶ月まではおくるみしてみたりバウンサーに乗せたりお子さんが1番寝るアイテムを駆使してママも少しでも休んでくださいね💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます
    私が余裕なくなると娘へもイライラしてしまい、旦那との関係も悪くなっていき不安だし寂しいしの悪循環です
    3ヶ月まで頑張ります😩

• 10月23日
aki♡

生後1ヶ月なんて、まだお母さんがゆっくり休むべき時期ですよ!

今は想像出来ないと思いますが、あと半年もすればママじゃないとダメになってますよ☺️
そうなると誰にでも抱かれてた赤ちゃんのうちが良かった~と思いますよ😫笑
もう離れてくれ~と思うくらい後追いされます。
トイレすら行けないくらい必要とされる時期がきます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます
    ないものねだりですね🥲

• 10月23日