※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那のプライドが高くてとりあえずなんでも言い返してくるんですが😥😥😥今…

旦那のプライドが高くてとりあえずなんでも言い返してくるんですが😥😥😥
今回も自分がお金を3万失くしたのに刃向かってきます🙄
去年も財布落として3万近く失くして(お小遣いでした)、しかも丁度娘のお祝い金お義父さんに貰ってそれを私に黙って失くした分にあてて、寝室に隠してあり見つけて喧嘩になりました。
これ何?と言ったら、「あ〜お祝い貰った。後で渡そうと思った」などと嘘を平気でいい。
問い詰めるとお金を落として困ってて丁度貰ったから使ってしまった。と。

その前も勝手に家計からAppleカード1万円買っていて、
おまけにつまんない嘘をちょこちょこ言うので信用がありません。

そこからお小遣いもまとめて渡さず、カードも私が常に管理して家計も私が管理、把握を徹底してます。

なので今日なくした事を言われて(仕事のお金でした)、それ自体は仕方ないと思い怒りませんでしたが、何でなくしたか経緯を聞き、ほんとに無くしたのか、実は使ったのではないか、普通に聞きました。
違う?
と。

自分が信用なくしてきたから言われてるのに、「違うよ」と言ったあと、私に疑われてる事に対して「なに〜?」と何故か向こうが不満げな態度。

「何?って何?聞いただけなんだけど?」とここで少し怒ると

もうため息ついて疑われてることに怒ってますって態度してきました。

信用あったら疑われないし、1年に1、2回も財布落としたりお金落としたり、黙ってお祝い金くすねたりしてる方が悪いと思うのですが。

どう思いますか??

コメント

ママリ

うちの旦那そっくりです😮‍💨息をするように嘘を言いますよね
虚言癖なので証拠ないものは信用しないようにしてます

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんとに平気で嘘言います🤯
    なんのための嘘?って思うような嘘言います🙃
    信用できないですよね。残業とかももうホントかどうかわかりません🙄

• 10月23日
  • ママリ

ママリ

ほんとですね、、うちはそれに加えて借金もあります。隠してましたこれで三回目

こんど病院連れてきます(・_・;

• 10月23日
クマꕤ︎︎

うちも怒ると言い返してきます😮‍💨
それにしてもお金の管理やばいですね、、
反省されてないようなのでまた繰り返しそうな気がしました🥺

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

言い返さずにごめんねってなんで言えないのか不思議ですよね😱
    どーせ繰り返すと思います😇ほんと管理どうなってるの?って感じです!

• 10月23日