※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那の元カノとのやりとりの証拠を探したい女性。旦那の行動に疑念があり、元カノとの関係を確かめたいと考えている。

【旦那の元カノとのやりとりについての証拠を探す方法について】

旦那が元カノとやりとりをしているかもしれません…🤣

お互いのスマホを使う用事があり、公認の上で旦那のラインを使っていた際、検索履歴に元カノがいました🫠
少し前にもその元カノから電話があったようで、その件で揉めて話し合い、消したと言っていたので信用していたのですが…

その元カノのライン見ると、トークは消されてますが、今日が誕生日だったようです。
おめでとうラインしたんでしょうかね?😇
面倒なことは嫌なので、寝かけていた本人に軽く話し「おめでとうって言ったんでしょ、わからないようにしてよ」と伝えましたが、してないよ!!!とのこと。(笑)

そして、過去のアルバムを見ると、私と付き合い始めた頃にも2回デートしてる模様😅
結婚してからやましいことがないのであれば、まだいいのですが…こちらは付き合う時点から真剣だったのでムカつきますね。🥹
これに関しては明日またキレたいと思ってますが、誕生日の連絡をしたのか?今もやましいことがあるのか?証拠が欲しいところですが…何かいい策はないのでしょうか🥹🥹🥹

みなさん、どう思います?やましいかな〜(笑)
みなさんなら、とりあえずわかってる時点で問い詰めたりキレたりしますか?
いろんな意見聞きたいです!(笑)

コメント

一児のまま🔰

うちの旦那も元カノと連絡取ってます😇
今のところ会ったりする心配は無さそうですが、
そのようなやり取りがあったら速攻問い詰めます😇
何かあってからではなく、何かある前に始末しておかないとなと😇

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

同じ状況の方がいてなんだか嬉しいです…😇😇(笑)
    嬉しいことではないのですが…
    一児のまま🔰さんの旦那さんは、トーク履歴残ってるのですか?
    私の場合、ラインの共有や検索画面でしかわからず、連絡をとっているかどうかの強い証拠がないのです🫠

• 10月23日
  • 一児のまま🔰

一児のまま🔰

やり取りは消さずに全部残ってます!
    電話も過去に何回がありましたが勝手に着巨しました😆
    そこまでしてやり取りしなきゃ相手じゃないしいいよねーと勝手に開き直ってます😆笑
    もしトーク消して証拠隠滅するようならトーク自体出来ないようにブロ削しちゃいますね😇

• 10月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

めちゃめちゃめちゃめちゃわかります!!!😆😆
    前回話し合った時も、そこまでしてやりとりする必要ないよねって話したのに…😆
    本当、結婚してるの知ってて電話してくる元カノが非常識で腹立ちます😆
    ブロックしようとしましたが、証拠欲しいと思って止まってます(笑)
    ラインのラブラブアルバムも、動画が残ってるノートも全部消してやりたいです…(笑)
    とりあえず何を思ったか、おやすみスタンプを送ってしまいました🤣🤣
    よりによって既読がつかないという…(笑)

• 10月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

あ、もちろん元カノの誕生日に連絡とった疑惑のある旦那もアホでむかつきます🤣

• 10月23日
ママリ

私ならもう少し泳がしておくかもしれません~
今現在、情報が少ないのでもう少し確定してから問い詰めます!

ちなみに小さいことでも写真をとっといたほうがいいです!

私はいま証拠集めたくさんして近々問い詰めます👌

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やはり泳がせますか〜🥺
    なんかモヤモヤしてる時間が勿体無くて、言いたくなっちゃいます…
    とりあえず、自分だけ悩みが増えることがムカつきすぎて、昨夜着拒とラインのブロック・削除、ラブラブアルバム(LINE)全削除を済ませました🫡
    もう二回目だし、そもそも前回消したと言ってたはずなので…(笑)

• 10月23日