※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいみ
家族・旦那

夜の性生活が不満で、妊活中。旦那は自己中心的で、満足感が少ない。直接話すしか解決策はないか悩んでいる。

【夜の性生活の満足度についての悩み】

ボヤキです。
旦那との夜の性生活が物足りません。
そして今2人目妊活中でもあります。
旦那は激しくすれば気持ちいいと勘違いしてるし
割と自分本位です。
逝ってすぐ終わっちゃくこともしょっちゅうです。
つまんないし、痛いし、、、
痛いこともなかなか言えなくて。
解決方法私が直接伝える以外にないかなと思っています。
旦那は欲もそこまでないし、しても満足すること少ないし
このままだとレスになりそうです。
それは避けたいけど、、、
難しいですね〜もう一生このままなのかな〜

コメント

✡✡✡

痛いと言えないのであれば、痛っ!みたいな顔をしてみればどうですかね(^^)
あ!?痛かった?!と言わせる作戦。

  • まいみ

    まいみ

    なんせ真っ暗で笑
    痛いくらいは言っていいと思ってるのですがそしたら今度は消極的になりそうで

    • 10月22日
ママリ

してて、痛くない場所の時に「そこ、そこが気持ちいい」と伝えてみるとかはどうですか?(^^)

  • まいみ

    まいみ

    なるほど!そうですね!
    気持ちいいって思うことが少ないのでその瞬間を逃さないようにしなきゃです笑

    • 10月22日
  • ママリ

    ママリ


    もしくは、たまには私が責めるねとか言って全て自分が誘導するのもよいかと!!笑

    • 10月22日
はじめてのママリ🔰

うちもですー!
付き合った頃からそう!!
自分本位で例え私が頭がガンガンする、、って言ってるのに
フ⚪︎ラさせたり1:9くらいの割合で全然私にはノータッチだったり、、(高校生の話ですが笑)

痛くは無いですが
とりあえず激しくがモットー!
気になりAVを見ましたが、
なるほど。と思いました。笑笑
男優さんにも激しい中にもテクニックがあるだろうし
体制とか?色々あるのにうちは3パターンしかありません😂

つまらないのでほぼレスですが
2人目できたので今後レスでもいっかなと思ってます。笑笑
気になり見出したAVですが
そっち見てたほうが楽で😂

はじめてのママリン

うちも全く満足度ないです!
下手なのと早漏で!
授かり婚なんですが、早漏が原因です!😆
危ない日だし、付けて。って言おう。と思ったら、もう時すでに遅し。あれ?5回腰振っただけ?みたいな感じでしたよ、その時。
しかも、いつもイク時が無言で、急に止まって、どした?みたいな感じが終わりです。

せめてテクニックがあったら、、と思いますが...。風俗で勉強してきてよ。って言ったくらいですww
付き合ってる時は他でカバーしてたのですが、、結婚したらそうもいかないですし、私も今後はレスでもいいかなって感じです😆

はじめてのママリ

激しくしたら待ってって止めてゆっくりとか、こうした方が気持ちいかもって耳元とかで言ってあげるといいのかなぁって思います!

あとは、自分がリードしたりとかもいいのかなぁって思います( ⌯'֊'⌯)