※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸ママ
妊娠・出産

不妊治療から通っていた病院での細い針が26ゲージに変わり、太い針になりました。総合病院で細い針に変える方法はないか相談したいです。通っていた病院で針だけ買うことはできるでしょうか。

ヘパリン注射の針について💉

もともと不妊治療から通ってきた病院では30ゲージの細い針だったのですが、出産する総合病院へ転院したところ、30ゲージの扱いがなく26ゲージの太い針になってしまいました😭😭😭
細い針に変えられないか聞いてみましたが、これしかないので…と掛け合ってもらえず😰

そこで、もともと通っていた病院で針だけ買うとかは無理ですよね?😭
自費になってもいいので細い針に変えたいです…

コメント

はじめてのママリ🔰

針だけの購入はむりだと思います😭
また、病院の採用の問題もあるので26Gでしばらく頑張ってもらうしかなさそうです😭😭

• 🌸ママ

🌸ママ

やっぱり針だけの購入は無理ですよね😭😭
    転院先の病院で30ゲージを採用してもらえないか電話で交渉してみるのはありでしょうか?😭
    次の健診までまだ日があるので😭

• 10月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

聞いてみることはいいと思いますが、おそらくむずかしいかと思います😭💦

• 10月24日
  • 🌸ママ

🌸ママ

そうですかぁ…そういうものなのですね😭
    次の健診で相談して、注射だけ元の病院で処方してもらうようにしようかなと思います。

色々教えてくださってありがとうございます!

• 10月24日