※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん
お出かけ

新生児の長距離移動😭、、どうしても撮りに行きたいニューボーンフォトス…

新生児の長距離移動😭、、

どうしても撮りに行きたいニューボーンフォトスタジオが家から片道1時間の場所にあります、、
ニューボーンフォトなので生後30日までに撮りたいと思ってるんですが1時間の移動はやめた方がいいですかね?😭

コメント

ミク

そのくらいならありかなと思いますよ!

ふぅ

どうしても撮りたいのであれば絶対撮りに行ったほうがいいと思います✨ニューボーンフォトは短い期間しか撮れない貴重なものですし撮らなかったら後悔すると思います❗️
きちんと新生児用のチャイルドシートに乗せてあげれば1時間かかっても大丈夫です♪

• にゃん

にゃん

チャイルドシートですやすや寝てくれるといいです🫰🏼撮りに行ってきます😆

• 10月22日
  • ふぅ

ふぅ

我が家も2人ともニューボーンフォト撮りました♪本当ふにゃふにゃしててその時しか撮れない写真なので可愛いです❣️2人目はご機嫌ななめで泣き顔ばかりになりそうでしたが、なんとか途中から寝てくれて寝顔で撮れました✨笑
    最近生まれた娘もチャイルドシートの方が車のいい感じの揺れでよく寝てくれます✨
    いい写真撮れるといいですね♡

• 10月22日
ママリ

1時間であれば大丈夫だと思います!
田舎でスタジオ遠くてニューボーンフォト諦めましたがほんとに撮れば良かったと後悔してます😪

• にゃん

にゃん

撮りに行こうと思います😆

• 10月22日