※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろくまちゃん
子育て・グッズ

ママ友に住んでる場所で見下す人がいる。皆さんのママ友同士の会話でも普通にされていますか?

ママ友で、住んでる場所で見下したりしてくる人がいます。
髪の毛を明るく染めた人がいても、こっちの学区にもいるよー。って。分けて話すし、そんな感じで、住んでる場所で見下すのは,皆さんのママ友同士の会話でも普通にされていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

しちゃってます😅線路のあっち側は〜とか💨〇〇学区は〜とか😅
そこは嫌でこちら側に建てたので🤔💦ママ友同士話したりします。(あ、直接は言わないです)

ママリ

学区が違えばこっちの学区、とかで分けて話すのは自然の流れではないでしょうか?

ままり

私は住んでる場所でどうこういうママにはまだ会ったことないです😳

❄

住みたくない学区はあったので、そこは避けてるので言葉にはしませんが思うことはあります。でも別に深い意味なくても住んでるエリアで分けて話すのはあるあるかなとも思います🤔

見下しているんじゃなくて普通に話の流れでそうなってるだけなのでは?と思いました💦
1組にもいるよ、2組にもいるよ、みたいな感覚なのでは…?