※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
教えて頂きたいです🙇‍♀️
妊娠・出産

長崎県内で子供同伴で出産できる産婦人科を探しています。上の子を預ける身内がおらず、一緒に入院できる病院を探しています。情報をお待ちしています。

【長崎県内で子供同伴で出産できる産婦人科について】

長崎県長崎市に住んでるものです。
長崎県 長崎市 大村市 諫早市で子供同伴で出産ができる産婦人科を探してます🙇‍♀️。
シングルマザーで上の子1人妊娠8ヶ月です。
私は元々両親がいません、などで出産する際に上の子を預けれる身内等の存在がありません。
子供の父親は妊娠7ヶ月で急につわり症状等を見てこんな生活楽しくないと言い逃げ今裁判中です。

出産する際上の子を一緒に入院できるところをずっと探してます。
どこか心当たりがある方教えて頂きたいです😢

コメント

はじめてのママリ🔰

実家が市内でシンママ予定です!保健師さんに相談した方が良いと思います😭出産も近いので、受け入れてくれるとこを早急に案内してくれると思います。

• 教えて頂きたいです🙇‍♀️

ありがとうございます🥲
    保健師さんなどに相談をした際に長崎市内はもう無理なので諦めてくださいと言われ今話し合いをしています😢

• 10月23日
カナ

かかりつけではないので詳しくは分かりませんが、長崎市のまつお産科、婦人科クリニックは上のお子さんも一緒に入院出来ると聞いたことがあります。
ただすでに29週とのことなので、分娩予約ができるかですよね💦上の方が言ってるように市役所や保健師さんに相談した方がいいかもしれません。

• 教えて頂きたいです🙇‍♀️

ありがとうございます🥲

• 10月23日
ママリ

妊娠8ヶ月で分娩予約は難しいのでは?

施設に預けるしかないと思います。