※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝚌𝚘𝚌𝚑𝚊𓃠
子育て・グッズ

ディーラーのトイレにはSサイズとMサイズのおむつしかない。生後1ヶ月の赤ちゃんにはSサイズのおむつも必要かもしれない。テープタイプは足のバタつきで止め直し多め。

お世話になっているディーラーのトイレに
おむつが常備してあるのですが
なぜか Sサイズのパンツタイプと
Mサイズのテープタイプしかなく
置くなら反対やろ!て心の中でツッコんでしまいました😂

と同時に生後1ヶ月に
Sサイズのパンツタイプもありかも!て思えました😂
(今テープタイプを使ってますが足のバタつきでテープ止めるの結構もたつく&左右対象にテープを止めないと気が済まないので2〜3回止め直します😂)


コメント

はじめてのママリ🔰

確かに逆笑

テープ左右対称わかる!!!😂


パンツ高いからなーとおもっちゃいます💡

  • 𝚌𝚘𝚌𝚑𝚊𓃠

    𝚌𝚘𝚌𝚑𝚊𓃠

    テープ左右対称わかりますか😂
    しかも1回で止めれる事がほとんどないです😂
    割と真ん中に置いてるはずなんですがね😂

    • 10月22日
あづ

買う人がオムツのことよく分かってないのかなって思いました(笑)
母親でも間違えてテープ買っちゃった!とかありますしね😂