※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
子育て・グッズ

生後1ヶ月の息子がいます。(昨日で1ヶ月)完ミで育てており、アイクレオ…

生後1ヶ月の息子がいます。(昨日で1ヶ月)完ミで育てており、アイクレオを飲んでいるのですが日中はほぼ2時間おきにギャン泣きして起きるものの縦抱きすると寝てしまい夜は3、4時間もつのですがこれはミルクが足りないサインなのか眠くてぐずっているだけなのか見分け方や140mlへの増量タイミングと日中の回数コントロールについて教えてください。

コメント

ママリ

うちもこの前1ヶ月になりました!うちもミルクの増量タイミングわからず、今日試しに日中140あげてみました!余裕で飲みきって増量かなと検討中です🤔

  • めぐみ

    めぐみ

    ありがとうございます!
    やはり足りないんですかねぇ💦
    1日でトータルどれぐらい飲んでますか?

    • 21分前