※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ちょっと待って、こわい友達のインスタのフォロワー欄にわたしと同じフ…

ちょっと待って、こわい
友達のインスタのフォロワー欄にわたしと同じフルネームの人いるんだけど。え?珍しい名字なのにあり得る?友達に聞きたいけど、学生時代の友達でもう数年連絡してなくて聞きづらい。😇

コメント

はじめてのママリ

え、怖すぎますね💦
投稿されてるんですか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

非公開なんです。
    でも、投稿数は25とかになってます。考えられるのは、友達が私の名前検索して同姓同名の人をフォローしたか、なりすましかですよね?
    わたしのフルネームでインスタ内検索したらアカウント何件か出てきたんで。

• 10月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

25も投稿してあるんですね…💦
    同姓同名の人と間違えてたら気づくような気もしますが、顔載せてなかったら分かんないですかね…。
    なりすましだったら怖すぎるので、数年連絡してなくても私だったら聞いてみます!!!

• 10月22日
りり

もしそのアカウントと自分のことだと勘違いされてたら嫌なので連絡して聞いてみます!
フルネームでアカウント出してるって芸能人以外あんまり見ないですけどね…どういうことなんだろう😶‍🌫️

• りり

りり

❌もしそのアカウントと
    ⭕️もしそのアカウントを
    打ち間違いでした🙇

• 10月22日