※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

8ヶ月の赤ちゃんの育児でイライラしています。同じ経験をしたことがある方いますか?

8ヶ月の子供がいます。
初めての育児です。
寝れなくてグズったり
チャイルドシートが嫌なのかずっと車の中で泣いたり、
オムツをうまくかえさせてくれなかったり
ご飯を食べず泣き止まなかったり、、、、
それに対してイラっとしてしまうことが増えてきました😭
もちろん怒っても通じない時期だろうし、抑えるしかないんですが😭
イラッとしてしまう自分にも嫌になってきて😭
そういう時期ありましたか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

全然普通にイライラします😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちょっと安心しました🥹

    • 10月22日
ままり

一人目はもう余裕がなくて
なにを考えているかもわからなくて
普通にイラっとしてました😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私だけじゃなくてよかったです🥹
    早く意思疎通したいです笑

    • 10月22日
はじめてのママリ🔰

ずっっとイライラします😂そして自己嫌悪、の繰り返しです😂😂
後追い始まったらもっとイライラします😂笑

はじめてのママリ🔰

イライラ通り越して無になってましたw
もうモクモクと淡々と毎日のルーティンをこなすだけの日もありました😢