※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるえる
妊娠・出産

胎動の感じ方について質問があります。生理痛の後にお腹の中でウニョウニョ感があった場合、それは胎動でしょうか?皆さんの経験を教えてください。

教えて下さい‼️(><)
胎動ってどんな感じですか?

さっき生理痛みたいな痛みがきて一瞬で治ったんですが
数秒経ってまた痛くなったと思ったらお腹の中で変なウニョウニョ感?がありました‼️

これって胎動ですか?(≧∀≦)
みなさんどんな感じだったか教えて下さい( ^ω^ )

コメント

みりん

ウニョウニョ感でオナラではなかったら、多分それが胎動だと思います(^^)
私は、1分前ぐらいにドゥルーンと胎動を感じました(*゚∀゚)ノw

Rmama❤︎

私は泡がはじけたようなポコっが最初の胎動の始まりでした!
中には腸が動くような方もいるようで😊

ハウル

変なうにょうにょかん、胎動っぽいですよね!

私はヘビがいるーって思ってました!

ぽんちゃん

16週のときにウニョウニョ動いてるなと感じました(^^)
今でも毎日ウニョウニョ動いたりツンツン動いてます(^^)

あーまま

私はポコっと空気が動いてる感じが胎動のはさじまりでした(´◡͐`)そこからうにょうにょ感じるようになりましたよ!
元気に育ってくれてるみたいですね♡

おのママ

ポコポコって感じですね(´・ω・`)週数経つともっと強く感じますよ(*´꒳`*)

🍓(20)

ポコポコします(*^-^*)❣
20wぐらいからわかるよう
になりました(笑)

ごま

15w6dの時に、あれ?っと感じ、以降は毎日のように胎動を感じてます。
どんな感じだったかは覚えてはないけど、今では確実に動いてるなーっという感覚はあります!

はるえる

みなさん回答ありがとうございました‼️
お返事返せなくてすいません( ;∀;)

今だに胎動か?と思ったのはその時の一回だけでなにもありません( ;∀;)

今日で5カ月に入ったので気長に待ってみます!ありがとうございました(≧∀≦)