※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

産後の体重増加とお腹周りの引き締めに悩んでいます。ダイエットやストレッチ以外に効果的な方法はありますか?

産後痩せません💦

出産後お腹周りがなかなか絞まらず。ひねるストレッチくらいしかしてないのですが▪▪▪体重も出産直後より3キロほど増えています。ダイエット&産後のお腹引き締めどうされてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

YouTubeでなかやまきんに君の筋トレを毎日10分間くらいやってました☺️
生後4ヶ月ならまだまだこれからじゃないでしょうか?私は体重が戻るまで7ヶ月かかりました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

7ヵ月!そのお言葉を聞いて少し安心しました😅なかやまきんに君私も見てみます👀

• 10月22日
mmm

私も産後3キロほど増えましたが、育休終わって仕事復帰してから何もしなくても1ヶ月で5キロ痩せました!月齢も上がってくると動き回るので追いかけ回してたら勝手に痩せます!笑 下腹だけは引っ込まなかったので筋トレしてました!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!私も仕事復帰したら痩せるかな😁動き回ったら確かに自然に痩せるかもしれないですね。希望が見えました笑

• 10月23日
かぁ

YouTubeで『B-Life』と言うヨガやエクササイズをやったり、携帯アプリにある『S Health』の20分カロリー燃焼をやって6ヶ月目でようやく元の体重に戻りました☆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

YouTubeみてみます📱
    頑張ってやられてますね!私も見習って頑張ります☺️

• 10月22日
ママリ

とにかく運動する暇も余裕もないので、卒乳後に本格的に食事制限をしました!毎日子育てという筋トレ笑しているので、産前より2キロほど軽くなりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります笑 我が子がどんどん重くなっていく▪▪▪👶 いい筋トレですよね。食事制限凄いです。

• 10月23日