※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
子育て・グッズ

11ヵ月で保育園いきますが入園式の服装に悩んでいます(><)同じくらいで入園する方は子供の服装どうしますか?

11ヵ月で保育園いきますが入園式の服装に悩んでいます(><)同じくらいで入園する方は子供の服装どうしますか?

コメント

YKmama♥

去年入園しましたが白いワンピースに白靴下+履き慣れたスニーカーで連れて行きました(*˙︶˙*)☆*°

• ひよこ

ひよこ

ありがとうございます♡
    それ用に買いましたか?

• 2月25日
  • YKmama♥

YKmama♥

それ用ってわけではないですが、GAPのアウトレットで安くお上品な感じのを買いました(笑)

「あ、これなら入園式だけじゃなくて普段着にもいけるね♡」みたいなやつですw

• 2月25日
  • ひよこ

ひよこ

それがいいですよね!!
    普段着もいけるーみたいなん探してるんですがなかなか😢😢😢

• 2月25日
  • YKmama♥

YKmama♥

入園式だけのために買うのは勿体ないですもんね〜💦

きりんさんも入園式までに良いのが見つかると良いですね✨

• 2月25日
あっぷるぱい

一緒ですねー(*´▽`*)
服装自由って書いてあったけど男の子だからやっぱりスーツぽいゃつ買ったほうがぃいのか(>_<)
でもその時しか着れないだろうし…
悩みますねー(..;)

• ひよこ

ひよこ

そうですよね(><)
    今日見に行ったけどとりあえず悩んでやめました(><)

• 2月25日