※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目妊娠中の悪阻がつらく、ピークはいつか、どれくらい続くか心配です。悪阻の経験を教えてください。

【2人目妊娠中の悪阻のピークと継続期間について】

悪阻しんどすぎてむかつきます。笑

2人目妊娠中で、上の子見ながら過ごす悪阻がしんどすぎます。
頼れる人も近くにいないし、ずっと家にこもりっぱなしで申し訳ないなぁと思いながら育児してます。

今10週ですが、あと1ヶ月くらいは悪阻続くのかなぁ。
吐くのもすごく体力いるし、食べ物も見たくもない。
でも食べ悪阻だから食べれる物必死に探す日々。

みなさんの悪阻のピークはいつでしたか?
どれくらいまで悪阻は続きましたか?

教えてください😭😭😭

コメント

mama_@

1人目は15w、2人目は20w、3人目は12wでだいぶ楽です

ピークは10〜11wでした

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今がピークなんだと思って、、
    頑張ります😭😭😭😭😭😭

    • 10月22日
ゆぴまま

私も2人目妊娠中です!
上の子見ながらのつわり本当にツラいですよね😢😢
私は12週あたりから少しずつ軽くなってきました!
今14週ですがたまにえずいたり食べたあとちょっと気持ち悪いかな~ぐらいです✨
あと少し頑張ってください😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じくらいですね🥹💗
    お仲間がいてくれて嬉しいです😭😭😭
    とりあえず12週を目標に頑張ります😭😭💗

    • 10月22日