※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

義実家の居心地が悪い。義母が子供を抱っこし、旦那は盛り上がり、私は居心地が悪い。旦那にもやる。

しょーもない義実家の愚痴です💦
アパートから義実家が近く、ほんとたまーに
顔出す程度の距離感で、別に嫌な人達でも無いんですが、、

今日買い物前に顔出しで寄って、庭で話していたんですが、
速攻子供は義母に抱っこされて離されてしまい、
旦那は義父とどーでもいい話で盛り上がり、
居心地がなかなか良くなかったです😅

せめて自分が子供を抱っこ出来ていればいいんですが、
義母が離さないのでなんかな〜、、と思ってしまいます、、

私が居心地悪い思いしてるの知らない旦那にももやります😂

コメント

幸¨*)

私は2世帯に住んでますが産後からしばらくはガルガル期でとにかく義母がやることなすこととにかく嫌でしたし子供に触るなって思ってしまってました😂