※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

愚痴らせてください。笑明日退院する、出産したばかりの私に、今日面会…

愚痴らせてください。笑

明日退院する、出産したばかりの私に、今日面会来た旦那が
「今日上の子供が焼肉食べたがったから、子供達と親(旦那の両親)と高級焼肉屋にいくんだ~」と言ってきました。

そこは、私も1番好きと言ってる焼肉屋。

「なんでそれを食べたくても必然的に食べれない私にわざわざ言うん。産後で暫く外にも食べにいけないのに」
って言ったら、「黙ってて後で知られるより、今話しといたほうがいいかなと思って」と言われました。

私は美味しくない病院食食べてるのも知ってて…

立ち会いしてるから、痛い思いして産んで、授乳で寝不足なのも知ってて、今後もそんな生活が続くと分かってるのに、こいつなんなん?ってなりました笑

旦那は些細な報告みたいに思ってるんでしょうが、一生私は忘れなさそうです。笑
産後の恨みは一生と言いますから…😇
そりゃ一生食べに行けないわけではないのは分かってはいるんですが😮‍💨

わざとLINEで今日の夕飯の病院食の写メを送り付けてやりました。笑
そしたら、焼肉焼いたのを持って帰ろうかと聞かれてますが、めちゃくちゃ素っ気なく返信しちゃってる自分がいます…笑
私心狭いですかね😂笑

コメント

はじめてのママリ🔰

え、めっちゃ腹立ちますね😤
旦那と上の子だけならまだいいですが、義両親も一緒ってのが私はイラッとします😑

3人目なら1人目とかに比べたらきっと外に連れ出す時期も早いでしょうし、出れるようになったらご主人にはたーっくさんおいしいものご馳走してもらいましょ🥺💓
出産お疲れ様でした✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私が寝不足な中、みんなで和気あいあいと食べてるんですねえって思ってしまいました😂

もう、落ち着いたら旦那抜きで美味しいもの食べに行く気満々です🥺笑
    お疲れ様の言葉、ありがとうございます🙇‍♀️❤️

• 10月23日
ママリ

うちの母がよく言ってました…

妹が赤ちゃんの時に高熱で入院している時に…

私と父と祖母(父側)でしゃぶしゃぶを食べに行っていたと…💦

こっちは赤ちゃんが死んじゃうかもって泣きそうな時に…一生許せないって…‼️

是非、退院して、少し落ち着いたら贅沢させてもらってください✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

入院してる時に行かれると、は?ってなっちゃって…💦

お母様も嫌な思いされたんですね😣

もう、思う存分贅沢します!!
    もちろん旦那抜きで!!笑

• 10月23日
そんなこと言わないで💓

「今どこでもテイクアウトやってるもんね!」って圧かけましょう😠!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

高級焼肉店を勝るテイクアウトが思い浮かばなくて…😭笑
    落ち着いたら1人で贅沢なもの食べに行ってやるって言っちゃいました😂笑

• 10月23日