※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

調律師さんへの手土産について、主人が焼き菓子を買ってきましたが、紙袋がなくビニール袋だった。県の銘菓を希望していたので、お茶の方が良かったかな。

調律師さんへの手土産について、いいねでお答えください。

コメントもいただけると嬉しいです!

明日調律師さんが来てくださいます。(毎回わざわざ県外から来てくれます)

主人に手土産をお願いしたところ、焼き菓子を買ってきました。しかも紙袋もなく、普通のビニール袋です。

私は県の銘菓をお願いしていたのですが、、

これならお菓子は渡さず、お茶一本の方がマシですよね。。

コメント

はじめてのママリ🔰

渡してもおかしくない🙆‍♀️

ママリ

コメント失礼します。
調律の頻度はどのくらいですか?

私ならお茶と一緒に簡単に渡します😉
かしこまって渡すようなお菓子では確かになさそうですね🙏🏻💦

  • ママリ

    ママリ


    頻度をお聞きしたのは、
    年に一度程度なら渡さない方がマシかなと思い、頻繁にお会いするのなら軽い気持ちでお渡ししてもいいかなと思ったからです😊

    • 10月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コメントありがとうございます!

    今年春からお世話になっていて今回で3度目です。

    ですが来年春から年一になる予定です!

    この頻度でしたらお茶だけ渡す方が良いでしょうか。

    どう見てもママ友とかとお茶するときに食べるお菓子ですよね😭
    せっかく県外から来てくださるのに恥ずかしいです。

    • 10月22日
  • ママリ

    ママリ


    そうなんですね!

    私ならお茶とそのお菓子を簡単にお渡ししちゃいます😅
    気持ちです、とだけ伝えます。

    調律師さんも調律をしに来ているわけですから、気持ちだけでも嬉しいと思います😊💡

    • 10月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    お返事が遅くなりすみません💦

    その後ですがせっかくなので調律師さんにお渡ししました!
    調べたところ銘菓とまではいきませんが、一応県のメーカーだったみたいです。

    調律師さんは我が家の後に別のお宅にも寄るとおっしゃっていたので、気軽につまめるこのお菓子で良かったと思うことにしました✨

    次回はきちんと用意しようと思います。
    ありがとうございました🙇‍♀️

    • 11月12日
はじめてのママリ🔰

これなら渡さない方がマシ!

はじめてのママリ🔰

ご回答くださった方々ありがとうございました🙇‍♀️

せっかく用意したので今回はお渡ししましたが、今後はきちんとした物を準備しようと思います!