※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ママ友からの返信がない状況。会う機会があったらどうするか悩んでいる。心配して連絡したが1週間以上返信なし。会う機会がある場合、関わりたくないのか不安。

【返信がないママ友。会う機会があったらどうする?】

旦那関係でママ友と会う予定があったのですがそのうち1人が病んでしまったようでその会がなくなりました。
私もそっとしておいたほうが良かったのかも知れなかったのですが心配するような連絡してしまいました。しかしもう1週間以上返信が来ません。
今後近くはないですが会う機会がありそうなのですが、もし会ったら自分だったらどうしますか?
普通にかなり病んでたから返事来ないんだと思うんですが、もう関わりたくないって言うことでしょうかね😅

コメント

m.k08

送ってしまったものを取り消すのも変だし、返信来なくてもとりあえずそのままにしておいて、次に会った時は何にも無かったかのように普通にしてれば良いと思います☺️