※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が職場の女の子と夜遅くまでいることについて。旦那39女の子29です…

旦那が職場の女の子と夜遅くまでいることについて。

旦那39
女の子29
です。

こないだ他の社員の人と話すから遅くなると言われました。

けど帰ってきたのは0時過ぎでなにしてたのか聞くとその社員と女の子と3人で話した後に、女の子と2人で話してから会社を出て、1人でラーメンを食べたと言ってました。

けど女の子と2人で焼肉に行ったレシート出てきました。
女の子はかなりお酒も飲んでました。

閉店とともにお店を出ててお会計が22:00でした。

家に帰ってきたのは0:00

お店から女の子送って帰ってきても1時間かかりません。

その空白の2時間(移動時間含めて)はなにしてたのか?って思います。

おそらく車内とかで話してたんだろうと思うのですが、2人で焼肉食べて、遅くまで路駐の車内で話すのってちょっとどうかなーと思うのですがみなさんどう思いますか?

普通に上司と部下やらないですよね?

何度もやめてと言ってます。
おそらく浮気とかではなく話してるだけかなとも思いますが、正直分かりませんよね😅

旦那がイケメンみたいなタイプではなく、女の子はメンクイなのでそういうのはないだろうなとは思ってます。


書き切れないくらいの嘘を重ねていて説明できないのですが、嘘ついて遅くまでいたいの?と思ってしまいます。

仕事の話は職場で朝して欲しいです。

旦那は仕事が好きなので仕事の話を対等にその子とするのは楽しいんでしょうが、こっちとしては気分悪いのでやめてと昔から言ってます。


なんだかモヤモヤするので意見ください🙇🙇

コメント

りばてぃ

傷つけてしまうかもしれませんが、ホテルにいたんだろうな。と私なら思ってしまいます。
私ならスマホのアプリやGPS使って、行動範囲等調べて
徹底的に証拠掴んでやります。
その間、何も知りませーん😊❤️って顔して。

  • ママリ

    ママリ


    そう思うけどホテルにしては早いなと思いました😂
    あと、本当にその女の子は旦那みたいのは対象外って思ってそうです笑

    けど実際なにがあるかわからないですよね。
    5年ほど前にその子と出会って仕事で気が合いこそこそ仲良くしてます!

    こそこそしてる理由は、私がネチネチうるさいからだと思います。

    けどこの状況普通は疑われても仕方ないですよね?
    話してただけって証拠もないし

    • 10月22日
  • ママリ

    ママリ

    面倒なので問い詰めて、こちらに良い条件だそうかなとも思ってます!

    許すかわりの条件なにかいいのありますかね??笑

    月に1度土日の自由時間とお金をもらうのと
    門限とか私にもつけないでほしい
    お互い無干渉にしてほしい
    とかにしようかなと思ってます笑

    • 10月22日
ママリ

ちなみに浮気されることは傷つきません👌

中途半端に離婚もできないのにむかつく事案が一番腹立ちます。