※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

保育のシフトが不安定で、他の仕事を検討中です。オープニングのパート経験者いますか?

オープニングでパートの仕事されたことある方いらっしゃいますか?

預かり保育の申請したいから早くシフト教えて欲しいけど
研修開始の日さえあやふやで、先の予定が組めません…

こんなものでしたか?
既存の店にパート行くほうがよかったかなって思えてきたり、若干辞退もチラついてます…

コメント

あいか

オープニングスタッフで働いたことあります!
(ちなみにペットショップです)
シフトは結構ギリギリでした!
研修の開始は面接のときに教えてもらいましたが。即日採用だったので。

ただ、シフトも最初は勝手に組まれたのですが、この日は出勤無理ですとハッキリ言ったら融通が結構効いたので全然大丈夫でした!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    やはりシフトはギリギリなのですね。オープニングやはりみんな同じスタートはよかったですか?😁

• 10月23日
  • あいか

あいか

いえいえ!
    同じスタートは本当に助かりました!社員たちが丁寧に仕事を教えてくれる時間があるし、他のオープニングスタッフとも全員初めましてだからこそ仲良くなれました!

• 10月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

やはり同じスタートはいいことあるんですね😆
    おかげで前向きに考えれます!♡

• 10月24日