※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

帝王切開の入院で持って行ったもの教えてください!よろしくお願いします🙇

帝王切開の入院で持って行ったもの教えてください!
よろしくお願いします🙇

コメント

ツー

枕元に必要な物をぶら下げれるようにS字フック、延長コード、産後はめっちゃ汗をかくので病院の布団は暑すぎたので綿毛布を家から持ってきてもらいました🙆

はじめてのママリ🔰

術後数日はシャワー浴びれないので、体拭きシート▪頭拭きシートはあって良かったです。あとは傷口痛いのでマジックテープで止められる腹帯買いました😊

ちくわぶ

1ヶ月管理入院→予定帝王切開で入院中です🙌🏻

ビオデルマの拭き取りクレンジング+コットン!
めちゃくちゃおすすめです!!
毎日お風呂に入れないし、体が辛くて洗顔すらできない時に拭き取るとかなりスッキリします✨
同じ理由で、ドライシャンプーやボディーシートもいいですよ😊
あとは、前髪がベタついて限界になったらメイクする時に使うピンで全開に上げてます笑

あと便利グッズではないのですが、もう1つオススメなのがちょっといいフェイスパック!
お風呂に毎日入れないし、私の場合入院期間が長いので、少しでも気分上げるために持っていきました🤭

元気な赤ちゃん産まれますように🙏🏻🌈