※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ショッピングモールでホームレス風のおじさんに不快な言葉を言われて怖かった。家族は離れた席にいて助かった。初めての経験でモヤモヤしている。

怖かったです。。💦

先ほどショッピングモールのフードコートで、出来上がるのを待っていた時に後ろにいたホームレスみたいな格好をしたおじさんが、マスクもせずに結構な咳をしていました。
思わず後ろをさりげなくですがチラッと振り返ってしまったところ、私が前を向いた途端「何見てんのや?」と言われました。
聞こえないふりをしてましたがずっと後ろにいたので怖かったですし、その言葉にすごく不快でした。
幸い夫と子どもたちは少し離れた席にいたので近くに座らず済んだのですが💦

こういうことが初めてだったので、なんかモヤモヤしちゃって投稿しました😅‪‪

コメント

ママリ

それは怖すぎますね💦
最近ショッピングモールなどで
物騒な事件ばかりあるので
正直子供連れてて
ちょっと不潔めなおじさんとか
見た感じやばそうな人が
近く歩いたり見てきたら
何かされるんじゃないかと
怖くなります💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと怖かったです💦
    そうですよね、最近ショッピングモールでも怖い事件ばかりですもんね💦
    みんながみんな優しい人じゃないって心に留めておかなくちゃですね😭

• 10月22日
はじめてのママリ🔰

私なら通報しちゃいます。
ショッピングモールに挙動不審の男性がいる。
喧嘩を売るような言動もある、みたいな感じで💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

通報もありですね😭!
    私も帰って来てから、同じようなこと考えてました😭
    本当に怖い世の中ですよね😖

• 10月23日