※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひいこ。
その他の疑問

質問させて頂きたいのですが、AMG関係の病院や施設に勤務している方いら…

こんにちは、いつもお世話になっています(^^)

質問させて頂きたいのですが、
AMG関係の病院や施設に勤務している方いらっしゃいますか?(または妊娠4ヶ月以降、出産を機に退職した方)

いらっしゃいましたら、伺いたいことがあります、こんな投稿で申し訳有りませんが宜しくお願いいたします(>_<)

コメント

産婦人科関係ではないですが、病棟勤務のナースです。
現在は産休中ですが…

ひいこ。

目に留めていただいてありがとうございます!😭
プライベートな部分を申し訳ありません💦💦

AMGに勤務していて、4ヶ月以上働くとお祝い金が40万もらえると風の噂でききまして、
どうなのかな?とおもいまして、、💦💦笑

職場にきけばいいのですが、いかんせん聞きづらく、、、
いかがでしたか?(>_<)

参考にならないかもしれませんが(>_<)
私の職場の就業規則では組合から祝い金で三千円が貰えると書いていた気がするなぁ…ってくらいで(>人<;)
本当にごめんなさい(´・_・`)全然参考になってないですね💦

ひいこ。

そうなのですね!!
貴重なお話ありがとうございます💕😭

いえいえとんでもないです!!

40万なんてあげてたら大変なことになるんじゃ、、と思っています、すこしでも嬉しいですよね♡笑
が、万一そんなおいしい情報がありましたら、グッドアンサーをつけつつここでウリ坊さんにお伝えしますね(^^)!

お互い元気な赤ちゃんを産めるとよいですね 🎵

こんな回答で喜んで貰えて、逆にありがとうございます(>_<)
余談ですが、就業支度金とかいって百万とかくれる病院がありますが、その場合何年かは必ず勤務する約束をしなきゃいけないらしいです( ̄O ̄;)
美味しい話には何とやら…ってことですかね 笑

本当にありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))
ひいこ。さんもお身体大切に、頑張って赤ちゃん産んで下さい*\(^o^)/*