※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

息子が義理母の前で違う態度を取る理由について教えてください。

【義理母の前で息子が違う態度を取る理由について】

子供の心理わかる方教えてください😭

義理母の前だと息子は、私だけの時と全然違って、真面目モードというか、ケタケタ笑ってふざけたりくっついてきたり踊ったりすることがありません。甘えてもきません。なぜだと思いますか?
(ちなみに実母と私だけの時はめちゃくちゃ,楽しそうにしてるし私にも甘えてきます。)

切迫のため、義理母に息子のお世話をお願いしてるのですが,義理母と私は仲良いとかはなく、お互い敬語で、お互い気を使うだけの仲という、ザ!義理!という感じです。
というか、私が義理母のこと嫌いです…合いません…表には出しませんが…

コメント

はじめてのママリ🔰

ほとんどの子がそうじゃないですかね…?
保育園や、慣れない人の前ではキリッとするというかちゃんとする子が多いですよ!
子供なりにちゃんと使い分けれてる証拠です!🙌
家でちゃんとして、保育園とかよそでふざける子の方が家で甘えれてない、とされてますね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!?
    知らなかったです…よかったですー😭😭😭ありがとうございます!

• 10月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

保育園の懇談とか誰の話してるの?ってくらいめちゃくちゃお利口さんですよ🤣
    家とは全く別人です!笑

• 10月22日