※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
妊活

2人目妊活中で排卵検査薬を迷っています。初めて買う時、旦那様に相談しましたか?それとも自分で買ってきて使い始めましたか?おすすめの商品も教えてください。

こんにちは!2人目妊活中です。
なるべく早く2人目が欲しいので排卵検査薬を使おうか迷っています。皆さんは初めて排卵検査薬を買う時、旦那様に相談されましたか?それとも自分でしれっと買ってきて使い始めましたか?笑
どこで買ったか、おすすめのものも教えていただけると嬉しいです!よろしくお願いします( ¨̮ )

コメント

s。💓

相談してません!ただ、使って陽性だった時に今日やらなあかん!!って言いました(笑)
旦那も検査薬は賛成派です♩¨̮ちなみにコウノトリネットでかいましたー!

• 。

回答ありがとうございます☺︎
    今日だ!ってストレートに言えるの羨ましいです (笑) わたしもそれくらいはっきり言えたら良いんですけど(>_<)
    コウノトリネット有名ですよね、見てみます( ˙˘˙ )

• 2月25日
  • s。💓

s。💓

1発で当ててやる!って旦那に言われていたので(笑)
    おかげで宣言通り一回のタイミングできてくれました!、私も二人目希望なのでお互い頑張りましょう♥️

• 2月25日
  • 。

積極的な旦那様で羨ましいです♡笑
    1回できてくれたら嬉しいですね〜( ¨̮ )
    はい!!がんばりましょう♡

• 2月25日
ゆうちゃんlove

しれっと旦那には言わず買いました‼︎‼︎笑

わたしは海外のラッキーテストってやつを使ってました♡
安いので気軽に使いやすかったです( ˘ ³˘)♥

• 。

しれっと使い始めて旦那様の反応はどうでしたか?笑
    ラッキーテスト、判定わかりやすいですか?( ˙꒳​˙ )

• 2月25日
  • ゆうちゃんlove

ゆうちゃんlove

旦那には検査して陽性になったら実は〜って話して今日出来やすいよ!って言いました♡

旦那は説明してもわかってるんだかわかってないんだかでしたが(´;Д;`)笑

わたしの場合はハッキリ陽性反応出たのでわかりやすかったです♡
    そのおかげでスムーズに妊活できました(♡∀♡)

• 2月25日
  • 。

なるほど〜(・o・)!
    説明するのもなんだか難しいですよね (笑)

はっきり出てくれるのですね!わたしもスムーズな妊活したいです( *_* )♡

• 2月25日
emasara

私もしれっと買いました。もともと、基礎体温から排卵日予測してタイミングをとっていたので。
事後報告でしたが、こんなのあるんだ、すごいね〜 笑 って反応でした^ ^

私はクリアブルー アドバンスドデジタル という海外のものをBUYMAで海外から買っていました。デジタルで、排卵日四日前から反応するので、産み分けにも使いやすかったです。女の子希望だったので♡

• 。

わたしも今は基礎体温のみです。男の人って排卵検査薬の存在自体知らなかったりするんですね!

4日前から反応してくれるのはありがたいですね!わたしも1人目が男の子なので出来たら女の子が良いねって旦那と話してます♡

• 2月25日
ゆうちぇまん

相談せずにネットで安くで沢山かいました^ ^

• 。

ネットで買うと薬局よりもコスパ良さそうですよね!ちなみに旦那様の反応はいかがでしたか?

• 2月25日

相談しました😊
でも、買った月に妊娠判明し、
使ってないに等しいので、
オススメができないです😅
すみません😅

• 。

え〜羨ましいです♡わたしもあやかりたい(*^-^*)

• 2月25日
りらっくま

日にちを決めると義務感がでてしまうのでしれっと内緒で買ってそれとなく伝えてもいいかもしれませんね(^^)

• 。

ですよね〜義務感が出るのは避けたくて…
    なんとか上手く伝えられれば良いのですが(^_^;)

• 2月25日
sh__n♫

私も今2人目欲しくて初めて今月検査薬買って狙って見てます❤️検査薬はしれ〜っと使ってますが、基礎体温とかのことは伝えて、今日から出来やすい週だからとか、体温下がったとか伝えてます♡

旦那さんも2つ違いでそろそろ…とか思ってるみたいで協力的に頑張って来れてます❤️検査薬はドゥーテストを買って見ました❤️

• 。

検査薬デビューしたのですね!チャンス日しっかり伝えていくの大切ですよね( ¨̮ )‎

協力的な旦那様で羨ましいです( ˙˘˙ )♡
    ドゥーテスト、反応わかりやすそうですか??

• 2月26日