※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

【新築戸建てでの冬の暖房と床の問題について】戸建て住まいの方新築戸…

【新築戸建てでの冬の暖房と床の問題について】

戸建て住まいの方
新築戸建を購入して引越しして半年。
引越しを機にボロボロのこたつを捨てました。
新築ではラグすらも敷いてません。なので寝転ぶ時は
ソファのみでそれも少し最近不便とは思ってきました😭
衛生上ラグを敷きたくなかったですが最近寒くなって
きたので敷くか迷ってます💦そしてこたつも邪魔
だから要らないと思ってたけどやっぱり寒いし
冬はこたつでぐーたらしたい😂
皆様冬でもラグ敷かないこたつ出してないって方
居ますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

お手入れが面倒くさい、でもこまめにお手入れしないと子供のアレルギーが・・なので、楽したいのが勝り冬でもラグなしこたつなしで過ごしています笑

その代わり防水タイプのプレイマットを使う時だけ広げて寝転んだりしてます。ソファーもありますが床でコロコロするの気持ちいいですよね😆

deleted user

Panasonicのフローリングカーペット敷いてます!
年中使えるし、冬は暖かいですよ😊

はじめてのママリ🔰

ラグ汚いの無理だなー(かと言って頻繁に洗濯もできない😂)と思って引越しで捨てました!
こたつも置く場所ないのでなしです!
ダイニングテーブルとソファのみで、防水の厚みあるプレイマットのみ敷いてます。
寝っ転がる時はそこに寝てます😂