※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳から通っている保育園で、2歳になる頃には熱などがあまり出なくなるでしょうか?それとも変わらないですか?

保育園の洗礼ってあると思いますが、1歳から通っていたらだんだんなれて2歳になる頃にはあまり熱とかでなくなりますか?
それともあまり変わらないですか💦

コメント

うちの子は変わらずでした😕

そうくんママ

もう、、こればっかりは体質かなーとは思いますが、、
うちの子たちは、一歳クラスからで2歳クラスになってからは、
年2.3回になりましたね🤔
でも、一歳クラスのときから
周りと比べたら休まない方でした、

1度もうちは洗礼受けたことないです💦アデノに1度なったくらいで💦

そそ

一歳児クラスから入って、今二歳児クラスですが、やっとここ最近熱あんまり出なくなりました!

まねに

多少マシにはなったような、、くらいですね🤣

えびせん

1歳児クラス時は2週間に1回は休んでました😫
2歳児クラスは月1〜2ヶ月に1回くらいかな?3歳児クラスになってからはだいぶ回数減りましたよ‼️

ままり

3歳くらいからだいぶ変わってくると思います!
それまでは、風邪などが流行るともれなくうつってました💧

アオハル

子どもによるので、そればっかりはわかりません😅
年少ぐらいで、だいぶ体力もついてくるので、風邪ひかなくなったかなって思う子もいます。また行事近辺で風邪ひく子、流行りものにかかってしまう子もいたり…。
小学校行ってもそんなに頻繁にひかなくても年に何回かという子もいます。徐々にって感じです😅