※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

こどもちゃれんじのおもちゃが反応良い。夫は新しい物好きか疑問。赤ちゃんは新しいもの好きか。

こどもちゃれんじベビーを特別号からしてるんですが、
元々持ってる似たようなものよりこどもちゃれんじのおもちゃの方が反応良いです🐯💗

例えば、、、
combiのおきあがりこぼし < しまじろうのおきあがりこぼし
プーさんの布絵本 < こどもちゃれんじの布絵本

夫に「こどもちゃれんじ始めてよかった♡似たようなものあるのにこっちの方が反応良いよ!」って言うと、
「👨🏻ただ単に新しい物好きなだけじゃないん?」って言われました😅💦

赤ちゃんでも新しいものの方が反応良いんですかね🤔🤍

コメント

𝚌𝚘𝚌𝚑𝚊𓃠

いや、やっぱり
こどもちゃれんじのおもちゃには反応いいですよ😂
なので1年で何が来るか最初に見ておいて
似たようなのは買わないようにしてます😊

  • ママリ

    ママリ

    そうですよね🤣💗
    ほんと似たようなものは買わない方がいいなと思いました!

    • 10月22日