※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかちゃん
ココロ・悩み

つわり中に山岡家のラーメン食べたいけど、つわりの時はラーメン恐怖症で胸焼けしそうで迷っています。他の食べ物は試しているが、ラーメンは未挑戦。食べたい気持ちはあるが、遠い距離もあって悩んでいます。

【つわり中に山岡家のラーメン食べたいけど、つわりの時はラーメン恐怖症で胸焼けしそうなので迷っています】

つわり中に 山岡家のラーメン食べてた!みたいな方いらっしゃいますか?

無性に味噌ラーメンが食べたいのですが、1番上の息子の時 ラーメンで吐いてから つわりの時はラーメン恐怖症です、笑

食べてから胸焼けしそう、、
今回は その場に行ってみないと 合わないが分からないので
持ち帰りで迷ってます…笑
(とりあえず試せば?って感じですよね😅)
山岡家が高速で1時間かかるので迷ってるのもあります😅

今のところ ハンバーグがダメでした、 ポテトは一応行けそう🤔
ハンバーガーは まだ試してないのでわからないです💦
ポテトも、ミニストップ、モスバーガー、ケンタッキーのを食べました。 その際に買ったハンバーガーは夫にあげたのでハンバーガーはまだ試していないみたいな感じです💦
王道のマックにもまだいってないという、、笑

山岡家の味噌ラーメンの大食いを見てたから食べたいだけなんですけど、めちゃくちゃ食べたい!!
けどゲロ吐いたらなぁ🤔笑

迷う😑💭

コメント

はじめてのママリ🔰

つわり中はなんでもチャレンジしてみたんですが、とんこつや家系ラーメンは後悔しました😂
でも意外なもの食べれたりダメになったりだし、持ち帰りなら試すだけ試していいと思います🤔