※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mr
子育て・グッズ

トミカやプラレール、ままごとキッチンはいつ手放しましたか?最近は恐竜や工作遊びがブームです。

トミカ、プラレール、ままごとキッチン、はいつ頃手放しましたか?
その他にもジャングルジム、トランポリン、シルバニア、アニアや、LEGOデュプロ、レゴクラッシックなどおもちゃで溢れかえっています。
が、最近ハマっている恐竜(上のおもちゃと合わせて遊ぶこともあるが)もしくは工作遊びが今のブームです。

コメント

きき

ままごとキッチンは3年前
ジャングルジムは2年前、
アンパンマンのアイスクリーム屋さんパン屋さんなども2年前ぐらい。
シルバニア、恐竜、レゴデュプロ、プラレール、仮面ライダー系、ポケモンはまだあります💦
長女が小学校上る前ぐらいに大きいものから片付け始めました🤔
メルカリやってるので今パウパトロール売りに出してます😳
クリスマス前は売れ時ですよ🤭