※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
妄想ママ
妊活

基礎体温を測り始めており、28日と31日のどちらが排卵日か教えて欲しいです。体温は28日が36.45℃、31日が36.46℃です。

こんにちは!初めて質問します。5月から基礎体温を測り始めました^^一応二層には分かれているのですが、排卵日は28と31のどちらなのでしょうか?教えてください(>人<;)体温は28が36.45℃、31が36.46℃です。

コメント

孝ママ

高温期が続いている方は31日の方なので31日だと思います(^^)

あゆちぃ

グラフだけだと31日かなと思えますが、過去の生理日情報で28日が排卵予定日なんですね。
ホルモンバランスやストレスで排卵ずれることもありますし、28日も31日も可能性ありそうですよねー。
同じようにガタガタしてるので、私も今日質問させていただきました。

あゆちぃ

こんな感じです。

妄想ママ

そうなんですね!
基礎体温測るまではきっちりの周期で排卵すると思っていたので、案外ずれることもあるのだなと思いました^_^
ありがとうございます✨

妄想ママ

本当ですね!似てます^_^
ガタガタしているとタイミングもなかなか取りづらいですよね💦お互いがんばりましょうね😃✨

あゆちぃ

うちは子作りに温度差があるので、余計にタイミングが難しいです💧💧

頑張りましょう❗👍