※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たも🔰
子育て・グッズ

粉ミルクの試し方や切り替えについて相談です。新しい粉ミルクを試してもいいか、消費方法についても不安があるようです。

粉ミルクの試すのってどうやって試していますか?
粉ミルクなくなったら別のメーカーに完全に切り替える感じですか?

一人目のときは産院でおすすめされてe赤ちゃん一択だったのですが
高いものだったと今さらながら知りました。笑

別の産院で二人目の出産し、今の産院ではすこやかを使っており、ぐいぐい飲んでくれいて快便ですが、
はいはい、ほほえみ、アイクレオも試してみたいです。
アイクレオはスティックタイプがあるそうなので、それで試すとして…
はいはい、ほほえみは小さめ缶を買っても飲みが悪いとか、お腹の調子が悪そうだとか思ったら、残が残ってても破棄することになるのでしょうか?

コメント

まころ

スティックか小さめので試してました!!
ほほえみが1番腹持ちがいいって思ったけど高いので結局ずっと
はいはいにしてました🤣

• たも🔰

たも🔰

ほほえみ腹持ちいいんですかー!そんな情報もありがとうございます!
    はいはいはお手頃なんですね!
    試してみます😊!ありがとうございます♪

• 10月22日
かめ

おはようございます。
今ネットでみたら、はいはいはスティック、ほほえみはらくらくキューブというのがあるようですよ!
ちなみに、我が子もすこやかですよ。
ちゃんと、排便してくれますよね!

• たも🔰

たも🔰

おはようございます🥰
    なるほど、キューブで試すという手もありますね!!
    ありがとうございます💓
    まだ生後3日だからなのか、1~3時間おきにうんちしてます。笑

• 10月22日
  • かめ

かめ

うちの子もはじめの1ヶ月はそんな感じでした😃
    すこやかでうちの子1ヶ月で1キロ、5センチも伸びました。
    たもさんのお子さまもすくすく育ちますように☆

• 10月22日