※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maa❁︎
妊娠・出産

お腹をぶつけて左側が張っている。娘にパンチされたが出血はない。5周で大丈夫でしょうか?

現在5周で胎嚢確認までできました!
昨日病院から帰ってきた後に家の壁の角みたいなところにお腹をぶつけてしまいました💦
激痛までとはいかないですが、なんだか左側のお腹が張っているような?
さらにさっきお腹の上の方ですが、娘にお腹を軽くパンチされてしまい、、😭
まだ5周ですし、気にしているからか張ってるように感じでも出血なければ大丈夫ですよね?😢

コメント

あーちゃん

出血なければとりあえず様子見ですね😢
もし血が出ていたとしても病院で何かすることも出来ないですし無事を祈りましょう!

• maa❁︎

maa❁︎

コメントありがとうございます🥰
    出血はないです!お腹の張りも気にしてるからかなあと思ってきました🥹

• 10月22日
ママリ

私も同じくらいの時お店の引き扉にお腹ぶつけました😂気にしすぎのせいなのかお腹が張ったように感じましたが赤ちゃん元気でしたよ✨️
飼い猫にお腹の上で跳ねられたこともありますが赤ちゃん元気です!
出血とか痛みがなければ様子見でいいかと思います◎

• maa❁︎

maa❁︎

コメントありがとうございます🥰
    一緒の方がいて安心しました😭💓
    多分私も気にしすぎてお腹が張って感じているかなと思ってきました🥹
    出血もないので様子見てみます☺️✨

• 10月22日