※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩
雑談・つぶやき

急に寒くなり、周りは体調不良で心配。自分と愛犬は元気で幸せ。1年前の今日は嬉しい出来事。夜は旦那と牛タン食べ放題のディナー。

𝔾𝕠𝕠𝕕 𝕄𝕠𝕣𝕟𝕚𝕟𝕘 ☀︎*.。

急に寒くなってきたなぁ(((((。*ω*。))))
まいふぁむ&仲良しママさん大丈夫⁉️💦
妹夫婦や友達、周りは皆体調不良で聞いてて辛いし涙出た😭
そんな中ではあるけど……私もトサ太もめちゃくちゃ元気💪✨⟵聞いてない❓
昨日は何しても泣かれ、泣き疲れて寝たのが日付変わるギリギリで3時間以上かかったチ───(´-ω-`)───ン
でも泣かれても叫ばれても元気でいてくれることが何よりの幸せやと思いながらあやしてた💞
そんな1年前の今日は病院でトサ太の妊娠がわかった大切な日🍀*゜
人生最高に嬉しかった日やったなぁ❤
ママにしてくれて本当にありがとう👶🐔🩵
夜は旦那とdinner😋🍴💕牛タン食べ放題に決めた(*´﹃`*)

コメント

ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡

まめち、おはよー!!

うちは娘が昨日発熱して病院行ってインフルとか検査してもらったけど陰性。今朝は微熱まで下がってきてる😊このまま上がらないことを祈るのみ🙏
やはり、元気が1番よね!

今夜は旦那さんとディナー、楽しんできてね❤️

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    ゆっしゃん、おはよー☀️

    あら💦娘ちゃんも体調不良だったの🥲︎陰性で良かったし、このまま上がらず回復するよう私も願ってるよ🙏✨
    予防接種控えてるし風邪引かせず元気に過ごさせたいなって🍀*゜
    ありがとう😘💕

    • 10月22日
みつかい

まめちゃん、おはよ🙌
旦那も子供達も鼻たれなのに、私だけ元気🤣✨
こっちも今日は寒いよ😱
あゆちゃん家族大丈夫そう?
昨日は、泣きたい日だったんだね😢
お疲れ様です😌
大切な日なんだね😊おめでとう💕
牛タンいいなぁー🥺
私もご一緒したくらいだわ😆👏

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    なんこちゃん、おはよー☀️
    そうなんだ🤣💦うつらないようにね(>_<)
    今はポカポカ丁度いい感じだけど朝は冷えてて寒かった:( ;´꒳`;):
    熱だいぶ下がって遊んだりしてるみたいだけど私も詳しくは知らなくて💦こっちからは連絡控えてる😭
    寝返り成功してから体力有り余ってるのか中々寝なくなってきたよ😂
    ありがとう❤
    誘いたいわ💓

    • 10月22日
  • みつかい

    みつかい


    ありがとう😊🙌
    朝の冷え込み最近凄いよね😱💦
    豆ちゃんもトサ太君も風邪ひかないように気をつけてね☺️
    そうなんだね!遊べるようになったなら少しは良くなってるって事だね!
    寝返り始まったら色々動くようになるし、自分で出来るから楽しくて仕方ないんだよね😆
    こっちに、牛たん食べ放題のお店無いんだよね😗
    牛たん好きだから、そういうお店こっちにも出来て欲しい😋

    • 10月22日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    寒っ‼️ってなる😱💦
    ありがとう❤
    そうみたい✨
    何回転するんだってぐらい動く‪ꉂ🤣𐤔
    和食さとの食べ放題に行くんだけど、そっちにはない❓

    • 10月22日
  • みつかい

    みつかい


    お布団から出たくない季節がやってきたかって感じ😂
    さとで牛たん食べ放題やってるの!?
    さとは近くにある😆
    今度行ってみる!

    • 10月22日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    ホントそれ‼️
    うん❣️今期間限定でしてるんだよ👍✩母から聞いて知って行かなきゃ❣️ってなったの🤤❤
    近くにあって良かった🍀*゜是非行ってみて‪(っ ॑꒳ ॑c)

    • 10月22日
  • みつかい

    みつかい


    寒いの苦手だから、朝起きるの遅くなりそう😂
    期間限定なんだね!急いで行かなきゃじゃん😆🙌
    情報ありがとう☺️💕

    • 10月22日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    私朝強いのよね🤣
    目覚まし忘れてたまに寝過ごして今日やらかしたけど😂
    いえいえ(˶ᐢωᐢ˶)

    • 10月22日
あいみょん👶3人のママ♥️

お豆ちゃん。おはよう👋😆✨☀️

牛タンになったんだねーー!!いっぱい。食べてきてねーー!!

元気で良かった!💦あゆちゃん家族。辛そうだよね💦

我が家もみんな。元気!次女👶は、鼻水垂れてるけど(笑)←聞いてない?🤣

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    あいみょんちゃん、おはこん☀️

    うん、今限定でやってるの知って🙌🏻💕ありがとう❤

    だいぶ良くなってそうだけどね- ̗̀ 💡 ̖́-

    良かった🍀*゜
    次女ちゃん大丈夫⁉️💦

    • 10月22日
  • あいみょん👶3人のママ♥️

    あいみょん👶3人のママ♥️

    次女👶は、この1週間くらい鼻水垂れてる…💦先週末は熱あったけど、今は、熱ないんやけどね…💦
    鼻水がしつこく残ってる…

    • 10月22日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    そうなんや😭
    お大事にね✨✨

    • 10月22日
c.c.Lemonがスキ♡

おはよー☀️
ほんと昨夜からぐーーんと寒くなって昨夜は1桁の8度💦
今日も日差しはあるけど風が冷たく寒いよー😓

今日は大切な日なんだね❤️
そして旦那さんとdinnerなんて🥰
お洒落して2人の時間楽しんできてね❣️

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    🍋ちゃん、おはこん☀️
    ホント急にだよね😱💦
    昼前に散歩してきたけど日差し暖かいのに風は冷たかった:( ´›ω‹`):ブルル

    うん❣️ありがとう⸜(*´꒳`*)⸝

    • 10月22日