※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さま
妊娠・出産

妊娠中でイベント参加が大変。クリスマスやお正月、誕生日もあるけど体調が悪くて辛い。楽しめないけど楽しませたい。

【妊娠中のイベントへの参加について】

このイベントが多い時期に妊娠してるっていうのが私の中では辛い…😔
やる事多い。でもクリスマスやお正月はちゃんとやってあげたい…。1月は誕生日もあるし…。
でも、私は妊娠中に体調よかったことが少なくて動くことも辛い…。

あー、色々考えるだけで辛い。
楽しみな行事なのに楽しみになれない…。
まともにご飯も食べれない…。ずっとつわり中みたい。

でも、楽しませてあげたいとは思う🥺
キラキラのマタニティライフを送れてる妊婦さんが羨ましく感じてしまう😞

コメント

ママリ

分かります😭年末年始、みんなが浮かれてる中つわりだったり、お酒禁止だったり…妊娠中のマイナートラブルに悩まされて楽しめなかったの覚えてます…
今回の妊娠はつわりが臨月までずっと続いてて早く終わって〜って毎日泣いてます💦

• さま

さま

臨月まで続いてるんですね😭
    私も1人目が臨月まで続いて辛かったので、今回はどうなるか不安でたまりません…。
    幸せな事なのに体調が悪いから、妊婦って損だなと思ってしまいます…😢

• 10月22日