
大阪でお土産を買うなら、駐車場もあるお店をおすすめします。梅田の阪急は駐車場割引なし。夕方にフェリー乗り場に向かいます。
大阪でお土産を買うならどこがいいですか?
できたら駐車場もあると嬉しいです。
梅田の阪急は駐車場の割引がないと見ました。
大阪にはお土産買うのによるだけで、夕方にフェリー乗り場に向かいます。
- にゃーこ(2歳9ヶ月, 4歳9ヶ月)
コメント

日月
あべのハルカスあたりはどうでしょうか😊
先日、良くわからないまま、コインパーキングを利用して 800円くらいでした。
ハルカス登って、ちょっとお土産見てその値段でした。

★marimero★
心斎橋大丸や高島屋・あべのハルカス(近鉄百貨)は3,000円以上で2時間駐車料金無料ですよ🙌
フェリー乗り場って南港ですよね?!
それなら梅田側より難波や天王寺の方が近いですし🎶
-
にゃーこ
駐車場情報ありがとうございます🙇
あべのハルカス行ったことないのでせっかくだし行ってみます!!- 10月22日
-
★marimero★
私3月までハルカス徒歩5分に住んでたんです😀✨
駐車場は建物内でなく少しだけ離れてます🎶
地下1階にはいろんなショップあるので、事前にHPのフロアガイドをご覧になられる事をお勧めします😊
お子様いらっしゃるなら、果物屋さんの『ダイワカエン』のミックスジュースがおすすめですよ🙌当時1歳の娘も1人で飲み切るほど美味しいです❤️ケーキやゼリー(テリーヌ)も絶品です🙌- 10月23日
にゃーこ
あべのハルカス行ってみたいと思ってたのにすっかり存在を忘れてました!駐車場の値段もありがとうございます!