※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

大阪府守口周辺で子供のアレルギー検査をしてくれる病院を知りたいです。清水ファミリークリニック以外にもあるでしょうか?

大阪府守口付近で、子供のアレルギー検査してくれる病院ありますか??
食べ物や花粉、ハウスダストなど調べてほしくて。
清水ファミリークリニックさんは知っていますが、他にもありますか?

コメント

門真になりますが、はすい小児科はアレルギー検査してくれました!
今、舌下免疫療法しています😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりすみません!
    ありがとうございます!
    舌下免疫療法とはどんな治療法なんですか?!なんのアレルギーですか??

• 10月23日

退会ユーザー

うちの子は、スギとヒノキ、ダニ、ハウスダスト…などがアレルギー数値が高かったです😅

舌下免疫療法は、アレルギー治療ですね😊
    舌の下にお薬を置いて1分間は飲み込まず1分経ったら飲み込む感じです。お薬で少しずつ慣らしていく方法ですね。
    これは、スギ花粉とダニアレルギーだけしかありませんが全く何もしないよりかはした方がいいかなってことでうちはやってます😅
    結構、症状が酷いので😭💦

• 10月23日