※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mari
子育て・グッズ

車イスやベビーカーでのトイレ授乳について、周囲に授乳スペースがある場所でしたが、授乳している人もいるか気になります。

車イスやベビーカーなどで入れるトイレで授乳って大丈夫だと思いますか?

今日、出先で自分のトイレに行くのに娘と二人だったのでオムツ交換台のあるトイレを利用したんですが待てど暮らせど出てこない(´・ω・`)
やっと出てきた乳幼児連れのお母さん…授乳していたようです。
車イスの方も利用するんだしどうなのかなって思いました。
みなさんも授乳したりしていますか?

周辺には授乳スペースのある施設がたくさんある場所だったんですが💦

コメント

deleted user

えぇー汚い(笑)って思います💦
トイレでごはん食べる並みですよね(´Д` )

  • mari

    mari

    ですよね💦座る場所も便座しかないし…

    • 2月28日
そうくんママ

私はしないですね(◞‸◟;)
他に利用したい方にも悪いですし、衛生的にも気になります😅

  • mari

    mari

    そうですよね💦やっぱりよくないですよね💦

    • 2月28日
crazy mam

授乳スペースがあるならしないです!
なにもなくてやむを得ずならまだ仕方ないかな?

  • mari

    mari

    授乳室は少し歩けばあるのでそこでまさか授乳してると思ってなくてビックリしちゃいました💦

    • 2月28日
はるゆきち

無理です無理です!(>_<)
私は出会った事ないですー!

  • mari

    mari

    そうですよね💦💦私もビックリでした💦

    • 2月28日
梅ちゃん

トイレでは絶対無理です。
何で授乳していたって分かったんですか?

  • mari

    mari

    そうですよね💦赤ちゃんのおっぱい吸う音と母乳パッドがそこいらへんに捨ててありました(*_*;

    • 2月28日
2児mama🌸

え!子供にトイレで授乳って
考えた事ないですね😱
自分がトイレで食事するのと
一緒だと思うのにあり得ない💦💦

  • mari

    mari

    そうですよね💦授乳室も近くにあるのでビックリでした(´・ω・`)

    • 2月28日
deleted user

その方が授乳室に行ったタイミングだと満室だったか、そもそも授乳室がなかったのかもしれないですね😰授乳ケープ使ってその辺で授乳しても叩かれる時代なので仕方ないのかもしれないですね😅私はしませんが、どうする事も出来なかったらトイレでもすると思います。

  • mari

    mari

    授乳室も歩けば何ヵ所かあるところだったのでもうどうしようもなかったんですかね(^_^;)

    • 2月28日
╰(*´□`*)╯

基本的にはやっぱり
障害者の方やご高齢の方もいるのて
なしだと思います。
でも授乳室なくてほんとお腹すきすぎて
ギャン泣き止まらなかったら
少しあげてしまうかもしれません😭

  • mari

    mari

    授乳室も遠くないところに歩けばあるので…何か事情があったんですかね💦

    • 2月28日