※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
出来ないなぁ
妊活

妊活中で体調不良が続いており、リフレッシュ方法を知りたいです。

今回も妊活失敗に終わるだろうと感じてる今日この頃なんですが13日~20日が生理予定日なのですがけいりゅう流産後ホルモンバランスが変わったせいかものすごく腰は痛いわ下腹部の鈍痛そして何より体がものすごくダルく食後吐き気なおかつ発熱で踏んだり蹴ったりの週末でみなさんはお金をかけずどのようなリフレッシュをしてるのか教えて下さい(^o^)

妊活も楽じゃないですよねΣ(´□`;)

コメント

kawasyu

わたしは温泉に行ってきてツルツルになりました〜꒰✩’ω`ૢ✩꒱
美味しいごはんも食べて、また頑張ろうと思いました。
箱根の日帰り温泉なので交通費と食事代くらいで済みますよˉ̞̭ ( ›◡ु‹ ) ˄̻ ̊♡
わたしは今期、リセット?のためデュファストン飲んでます⸜(๑⃙⃘'8'๑⃙⃘)⸝

のんびり頑張りましょう♥︎

出来ないなぁ

ありがとうございます(*^^*)
子供の風邪はもらうし踏んだり蹴ったりでしかも雨と言う天気の悪さに参ってて(´д`|||)

温泉いいですね~(*^^*)
生理始まる前に今日当たり行こうかな☆
ありがとうございました♪